女の子だけど格好良いって言われると結構嬉しいです。
ちょっと前までは、学力とか運動神経とかが高いと格好良いと思ってたけど、今は違うな。安泰を守りたかったり周りからの評価がほしいだけなんでしょって思ってしまう。超ひねくれてる。
わたし、すごくあがり症で、授業で音読をするだけですごく緊張して、最近はもう教室に入っただけでもドキドキするくらいで、別に好きとか恋とかそんなの全く関係ないのにいちいち女々しくドキドキして、それが恥ずかしくて。
わたしは格好良くいたいから、緊張とかしたくないから、かき消すように荒んだり破壊的になったり自虐してみたりしている。
動けないのはなんだか、嫌だもの。
変な子になっても、ちょっと自爆してる方がマシなんです。
結局わたしも、上手く喋れなかった自分を隠して周りから格好良く思われたいだけだね。
そういえば月曜日から奇跡的にも某Nくんの後ろの席になりました
ちょっと前までは、学力とか運動神経とかが高いと格好良いと思ってたけど、今は違うな。安泰を守りたかったり周りからの評価がほしいだけなんでしょって思ってしまう。超ひねくれてる。
わたし、すごくあがり症で、授業で音読をするだけですごく緊張して、最近はもう教室に入っただけでもドキドキするくらいで、別に好きとか恋とかそんなの全く関係ないのにいちいち女々しくドキドキして、それが恥ずかしくて。
わたしは格好良くいたいから、緊張とかしたくないから、かき消すように荒んだり破壊的になったり自虐してみたりしている。
動けないのはなんだか、嫌だもの。
変な子になっても、ちょっと自爆してる方がマシなんです。
結局わたしも、上手く喋れなかった自分を隠して周りから格好良く思われたいだけだね。
そういえば月曜日から奇跡的にも某Nくんの後ろの席になりました