子供の頃の夢はケーキ屋さんだった。
中学校の時は、国連で働いて世界の格差をぶっ壊してやりたかった。
高校に入ってからはロックヒーロー、だけどロックヒーローは副業にしてプリキュアになって世界を救うのもいいかなと最近思っています。

いつでも死と隣り合わせで生きていたいんです。
安定した日常を安定を守るために生きるなんて死んでるのも同然じゃないですか。
でも今わたし毎日安定しててとても楽しいけれど。
泣くことも無ければ興奮することも痛いことも無くて。
死んでるよわたし


それでも

埋もれたくないから、ミドルを上げて生きていたい。