おはようございますニコニコ

昨日の売り出し、行ってきました。



前日の夜パトもしているので、私の欲しい物は、マリエさんのアクセサリー。


開店めがけて、準備していたのですが、5分程遅れってしまい、売り場に‥




結果は






マリエさんのアクセがあったであろうとも所が、空でしたえーんえーん

やっぱり、アクセサリー可愛いかったからなぁ。

マリエさんのバックは、動きなし。

とても、残念な結果になりましたショボーンショボーン


私の地域には、他にまわれるしまむらさんの店舗はないので、あとはオンラインしかありません。

オンラインはしたことないので、諦めました。


そのまま、帰っても良かったのですが、思い出してメンズのコーナーに

以前から、目を付けているポロシャツがあり、もう少ししたら、お値下げするのではないかとチェックしていた物があり、そちらに行きましたニコニコ



ラッキー口笛キラキラOK

予想通り、半額になっていましたよグッ






こちらのポロシャツ👕は、身頃と襟が異素材で、それがまた良いのです。


定価の税込 1089円だって十分お安いのですが、お値段下がればもっと良しですよねラブラブ

税込 550円にラブキラキラグッ


このポロシャツ👕昨年、普通に定価で3枚程買っていますが、よく着るので古くなってきますし、今年も出ていて、嬉しかったです💖

今も、L サイズを着ているので、グレーと濃紺は Lサイズが残っていたのでそのサイズにしました。


あとは、明るいお色目も2枚




爽やかな白と水色🩵


こちらは、LL サイズもあったので、そちらにしました。

案外、明るい色は、お腹目立つので LL の方がお腹周りに余裕があり、いい感じに着られます。

反対に、グレー🩶と紺は、お腹が目立たないので、Lサイズでもいい感じに着られますニコニコ


メンズは、チェックしていた物が買えて、良かったです💖


メンズで、他にお安い物はないかっと見渡したら👀、ありました。

薄手のUV加工のパーカー、私が好きなタイプ❤️


あとは、普通にショーツも買いましたので、次回にご紹介したいと思います。







最後に、マリエさんのアクセサリー、オンラインで買えるものかと覗いてみたら、繋がらないし繋がった時には、予約終了となっていましたびっくりびっくり

やはり、噂には聞いていましたが、恐るべしオンラインですね。



では、お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ