おはようございますニコニコ

少し前に、いつも読ませて頂いてるブロ友さんのブログで、昨年のMUMU さんのお財布が、お値下げされていると情報を頂きまして、しまパトしながら注文していました。

注文したのは、5日前程でしたが、その時にはカラーも色々あり、好きなお色が選べましたよ口笛

しまむらさんのお取り寄せは、770円から出来ますニコニコ
お値下げ品も、大丈夫ですよOK
残念なことに、110円、330円、550円は、お取り寄せ出来ません悲しい

お取り寄せしたお財布は、こちら
私は、茶色🤎を、選びました。




開くとこんな感じで、薄手でシンプルです。




上に、小銭入れがあり、カードは4枚程入ります。


税込み 1,639円が 税込み 770円にラブキラキララブラブ


早速、使用していますが、いい感じに使えっていますグッ


店舗になくても、欲しい方は、お取り寄せですね♪


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ