みなさま、ご無沙汰しておりました。

ほんとに、お久しぶり過ぎて、ブログの書き方も、忘れてそうでした。

8/30(水)に、久々にしまむら、行ってきましたので、そちらのお話からニコニコ

チラシを見ると、たくさんのインフルエンサーさんの、コラボ祭りですね。

とりあえず、MUMUさんの物から見たら、馬蹄のネックレスが気になりました。
後は、スニーカーやインナーなど見ようと思いましたが、私が見たいタイプは、みんなオンライン限定だったので、諦めました。

たまたまこの日は、バイト先の都合で、午後からのお仕事になり、開店ダッシュ💨に行けることに

開店にいたら、私以外はお一人だけでした。
その方は、多分、MUMUさん以外のアクセサリーを取っていらしたので、余裕でネックレスをゲット出来ました。



ピンクっぽいゴールドで、上品な感じです💖

写真に撮るのに、折りたたんでいますが、長さはあります。



後は、予定にありませんでしたが、Yumi さんコラボの物を購入しました。







ポーチ2点セットです。
税込み 2420円 です。少ししまむらにしては、お高いかなぁ?と思いましたが、茶色🤎の色が素敵で💓
私の好みでした。
大きさは、ノート型パソコンが入れられます。私はipad なので少し大きいのですが、すぐではありませんが、キーボードが欲しいと思っているので、一緒に持ち運べたら便利かも?と
ポーチの方は、充電器やイヤフォン、ペンシルを入れて使おうと思っています。

この日の売り出しの物は、こちら2点購入しましたが、ほかにセール品や小物を購入しています。
また、次回にでも



最後に最近の私は

8月のはじめに、東京に行っておりました。
帰ったら、色々とブログに書こうと思っていたら、地元に帰って2日後に発熱🥵🥵
流行りの病に😷なってしまいました。

東京🗼から帰る時、娘が調子悪そうにしていたのですが、娘がどこからもらい、私にも移ったようでえーんえーん
もちろん、一緒に住んでいるお兄ちゃんも移り、私の方は主人にも移しと8月の中頃は、熱にうなされ体力も落ちて苦しんでいましたえーん



楽しかった東京でのこと、ブログに書きたかったのですが、書けませんでした。

あと、詳しくは書きませんが、こんな時に限ってほかにもトラブルが発生して、色々電話をかけたりと、休めなくて、ほんとに、苦しい1週間でした。その後も、なかなか元気が出なくてショボーン

やっと最近、以前の日常に戻りつつあります。

なので、ブログも気張らずに、短くても書いていけたらいいなぁと、思っています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ