皆さま、大変、ご無沙汰致しておりました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

私は、元気に過ごしておりましたが、慣れないバイトに疲れたり、なかなか、ブログを書く気になれず、かなりサボってしまいました。

しまむらにも、売出し関係なく行ける時にのスタイルで、ちょこちょこと出かけていましたが、疲れているのか?早くに眠くなったりして、ブログを書けずにいました悲しい


今日は、久々に昨夜チラシを見て、欲しい物があり、午後からではありますが、行ってきました。
お昼ごはん食べてからでは、売出しのものがなくなるかもなので、お昼食べずにしまむらへ🏃‍♀️

ありました照れラブラブ

私が、欲しかった夏の必需品。
700円 の日傘口笛




折り畳みのタイプと、普通の物と2個購入しました。

日傘買えて、良かったですウインクルンルン
今、使ってる日傘も昨年に、700円で購入した物です💖
暑くて、日傘や帽子がないと、歩けませんから


あとは、カップ付きのインナーを、色々と購入しました。

早く行ったからか、カップ付きインナー、私サイズが残ってて、良かったです👍
早くと言っても、午後2時過ぎですが

500円のインナーは、3種類を2枚ずつ。
300円のインナーは、色違いの2枚購入。

全部で8枚、購入しました。

お洋服は、色々とあるので、汗がいたら着替えが必要なので、インナー大事爆笑(笑)




最初は、こちらお花の柄が🌸 500円のインナー

見えても大丈夫な感じの、タンクトップでした。


次は




キャミタイプ これも500円



次は、タンクトップのインナー




とても柔らかな肌触りで、着心地良さそうです。500円


そして、最後に 300円のインナーラブ




少し薄手で、シースルーぽい?タンクトップ


グレーは、縦ラインが入っていて、ブラックは 横ラインが入っています。

同系色のハーフトップでも合わせれば、良いのではと思っていますキラキラ


たくさんインナー買って、見ようと思っていた700円バックは、見るの👀忘れました爆笑


バック好きの私ですが、最近は少しバック買わないようにしていて、700円だし見るだけみようとと思っていたのに


だけど、見なくて買わなくて、正解でした口笛


別の所で、良いことがあり、しまむらでバック買わないで良かったです💖


写真撮ってから、次回、ご紹介出来るといいなと思いますニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ


やっと、ブログが書けました爆笑笑い泣き


ブログに、ご紹介してないものも、増えってしまいました。

焦らず、ゆっくりいこうと思います泣き笑い

なんだか、ひとりごとで、すみません笑い泣き


では、また口笛ルンルン