いつもブログに来て頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ


いいねグッやコメント

大変、励みになりますウインク


フォローも

とても嬉しいですハート

感謝流れ星



6/24(土) Yumiさんコラボを、買いに行きました。


久々の開店ダッシュ、5分前到着。

私以外は、1台だけ泣き笑い


開店までに、あと少し車が増えましたが、争って並ぶほどでは…


Yumiさんって大人気だから、気合い入れて来たけど、全然大丈夫でした(笑)


開店待って、店内に…

yumiさんの所は、私以外誰も来ず、ゆっくりと見ることが、出来ましたニコニコ


はじめての、Yumiさん購入品はこちら




カジュアルパンツ 税込み 1639円 口笛キラキラルンルン

幅が広く、ワイドなタイプで、薄くストライプの線が入った布地。

チラシを見ただけでは、わかりません。

ブラウンのお色が、私好みでしたラブルンルングッ

ウエストは、総ゴムで案外太めのゴムでしたが、よく伸びて、履きやすかったです。

ぽっちゃりで私のように、大きいサイズでも LL サイズがあるので、大丈夫でした。





チラシでは、こちら



あと、丈が短めカーデを見ましたが、私が思うよりレースの感じが違ったことと、しっかりした布地感。

もう少し薄手が良かったです。

今回は、購入に至らずでした。


あと、フラッシュ ブルーのキャミワンピ



ボケボケですみません泣き笑い


チラシでは、よくわからなかったのですが、プリーツタイプの物でした。

ぽっちゃりでお腹もあるせいか、プリーツはさらに太って見えるので、買えませんでした悲しい


チラシで気になっていた物の、購入結果です。

皆さんは、どうでしたか?ご希望の物、購入出来ましたか?


その後もしまパト、ついつい色々と購入してしまいました(笑)


また、次回、ご紹介しますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ