いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになりますウインク

フォローも
とても嬉しいです❤️
感謝流れ星


先週、二度程、短時間でしまパトしてきました。


特に、売り出しの物を見に言ったわけではなかったので、普通にしまパトしてきました。


お値下げ品をみていたら、スザンヌさんのジョガードパンツが、ありました。


スザンヌさんは、M Lサイズの印象で、LLサイズがあるとは思いませんでした。

それも、ウエスト総ゴムでポケット付いてますニコニコ




足首も、ゴム仕様のジョガードパンツです。

柔らかくて、肌触りも良いです💖

色は、薄いベージュ。ロングシャツや、ワンピースに合わせようと思いますウインク




また、ある日は、こちら




メイクプロテクトミストです。

なんと、商品価格が490円びっくりびっくりルンルン

安くて、びっくり⁉️


私、普段、マジョリカマジョルカの1200円ほどの

プロテクトミスト使っているので、半額程です。


楽天1位と、シールもありましたし、安かったので取り敢えず購入して、後で調べてみたら

定価は、やはり1200円程ですが、最近は、ドンキやしまむらなどで

500円程で、出ているようです。


プロテクトミストを使用すると、やはりマスクにファンデが

付きづらいように、感じるので使用しています。

こちらは、まだ使用してないので、どんなのかわかりませんが

口コミの評価は、悪くなかったですニコニコ


お値段がお安かったので、良かったらいいなぁと思いますピンクハート




楽しみにしていた、ハッピーバック、タオル類の物は嬉しかったですが、期待してたバックは、どうしても欲しい感じではなくて‥


売り出しの日に、タオルは買いに行きたいと思っています。

今年は、節約出来そうです爆笑爆笑


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ