いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになりますウインク

フォローも
とても嬉しいです💖
感謝流れ星



大創業祭 2日め しまむらの後に、アベイルにも行きました。

アベイルは、特に広告見ることなく、大きいサイズコーナーに真っしぐら。

こちら 2点のお値下げ品を発見ウインクルンルンキラキラ








商品名は、ソウシシシュウ 7ブVアキOP 

インド綿に、刺繍がされた物でワンピース👗としてはもちろん、

前ボタンを開けて、羽織としても着られます


ウエストをマーク出来る、ふさの付いた共布のひも付き。

ウエスト切り替えもあるので、私は使わないかなぁ?


元のお値段が、税込 3080円が 

税込 550円にラブルンルンキラキラ

かなり、お安くなっていますOK



もう一点は、こちら





商品名 SUレーススソフリンジ CD


以前、購入した物と同じ物ですが、メーカーさんが違いました。

商品名も、ポンチョだったと

そのせいか、お値段も違いましたが、今回

お値下げで、ゲットしましたニコニコ


以前、購入した物


元のお値段が、税込 1650円が

税込 550円にラブルンルンキラキラ

このポンチョ、お気に入りなので、色違いで何枚あってもいいにでラブラブ


以前にもあったことですが、他の色もありましたが、550円になっていたのは、

こちらだけ、他のお色は990円でした。


メッシュのカーディガンを買った時がそうで、ベージュは550円でしたが、

カーキは990円で

そのせいか?カーキのメッシュカーディガンは、

そのまま、残っていましたキョロキョロ

330円か110円にでもなれば、買うかもしれませんが

アベイルはたまにしか行かないので、底値に出会えるかなぁ?




いよいよ明日は、大創業祭第二弾?でしょうか

明日発売のコラボ品

しまうさTVで、紹介されています。

参考までにニコニコ


9時後に、広告見るのが楽しみですねルンルン





お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ