いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになりますウインク

フォローも
とても嬉しいです💖
感謝流れ星


9/18(日)   買い物ついでに、夜しまパトニコニコ

入口はいってすぐに見つけたのは、こちら



激安ですね。9/14(水) あたりの広告品のようです。


最近、チラシを細かく見ていなっかたので、店舗に行ってから気づくことがふえましたニコニコ

お値段安いので、やはりちゃちい感じはありますが、少しは使えるかなぁ?と‥


主人が試着したら、悪くなかったようで、2足買うことになりました。

2足で、税込 440円 照れルンルンキラキラ お安いです💖


主人が職場で履くので、持って行ってしまい写真はありませんが‥


どれぐらい、持つのかなぁ?すぐに、壊れないことを祈ります(笑)




あとは、売り場を見ていて、発見音符


私の大好きなカップ付きインナーが、税込 550円でラブルンルンキラキラ

カップ付きインナーは、わりと持っているので、広告見て開店ダッシュはしないでおこうと、思っていましたが、たまたま見つけたので嬉しかったですニコニコ

広告品と書かれていました。その割には、たくさん残っていました。




布地が、凄くさらっとしていて、肌触りは良い感じですルンルン

タンクトップとキャミソールタイプを、二枚ずつ購入しました。

黒は下にありますが、よく見えないので、明るい方を中心に撮ってます。


お家に帰ってからチラシを調べたのですが、カップ付きインナーは載ってなくて、ラインのweb も見ましたがなくて‥


ふっと、思いつきYouTubeで、広告やチラシご紹介して下さってる方のを見たら、ありました爆笑


こちら




こちらに載ってました。

ラインの広告みたいですが、私のラインでは遡っても探せず‥


9/17(土)のweb チラシみたいですが、普通のチラシじゃなかったから、皆さん気づかず残っていたのかも?


カップ付きインナーを良く購入している私ですが、今回のインナーはさらっとしていて、とてもいい感じです💖お勧めですよ口笛キラキラ



お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ