いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになりますウインク

フォローもとても嬉しいです💖
感謝流れ星


少し前に買った 税込770円 ジレニコニコ

流行りですし、体型カバーになりそうだし、一つは欲しかったんですよね。

お値段が、お安くしまむら安心価格なこともあり、色違いで購入しました。
ジレ購入は、初めてです💖



素材は、ポリエステル 100% しっかりとした布地感で、さらっともしています。

スリットとかは、ありません。スリットあれば、もっと良かったです。


インナーは、襟のない物なら、大体の物が合わせてられると、思います。




こちらは、ベージュのジレと星玲奈さんコラボのプルオーバー。

お袖が、可愛いの口笛💕

白なんで、身頃の透け感を隠せて、細見え効果もあるかと‥




濃い方のジレと、淡い色のTシャツを組み合わせて、みました。


ぽちゃりの私には、白や淡い色は膨張色ですが、こうしてジレで、細見えにできるかなと‥


ボトムスは、パンツでもスカートでも、大丈夫だと思いました。


お得に買えたジレ、上手に着回ししたいですニコニコ


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ