しまむら祭 第二弾 行って来ました😊



いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになっていますウインク

フォローも
とても嬉しいです💖
感謝流れ星


売り出し当日は、開店ダッシュ💨の予定で準備したのですが、なんだかいつも5分程遅れてしまう言う、のんびりな私です笑い泣き


しまむらに着くと、駐車場は3分の2程埋まってました。

でも、昨年と比べると車🚗少ないかも?


購入品を、サックとご紹介


店内に入り、1番最初に向かったのは、こちら




無事に、渋めの色合いでゲット🤗


2番目は、こちら



流行りのジレです💖



得意な色違い購入照れルンルン


3番目は、主人の物





4番目は、大きいサイズ



マーメイドスカート🧜‍♀️キラキラ



最後、5番目は

ニットのカーディガン口笛

(広告は、ジレのところに一緒です)



と言う感じで、購入して来ました爆笑ルンルン


5分遅れの到着でしたが、欲しかった物が買えて良かったです💖


商品の詳細と感想は、また次回に‥



お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ