いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになってますウインク

フォローも
とても嬉しいです💖
感謝流れ星



5/18(水) ひなさんコラボの、 発売日でした。

事前に、ひなさんのYouTubeで、チェックしていました。

ひなさんのストレッチパンツが第一希望で、開店5分後に到着しました。



パンツ目掛けて足早に、向かいました。
3Lを履いて見ましたが、はけはしたのですが、いまいちで
以前より、サイズ感が小さめ?なのかショボーン

以前、購入したパンツが、とても良かったのでかなり期待してましたが、今回は残念な結果で、購入出来ませんでしたショボーン

その後すぐに、てらさんバックを見に行きゲットルンルン、また、ひなさんのコーナーに戻ってきました。

購入予定はありませんでしたが、パンツが買えなかったので、残りのプルーオーバーと、レースの羽織物?を見ました。

レースの羽織物は、白が一番売れていました。
私が、一番気になっていたブラウンがあったので、試着したらLLが調度良かったです。

丸めっても、シワにならない柔らかさニコニコキラキラ



そのあと、プルオーバーを見たら、この形は、この一点のみ残っていて、試着したらいい感じでした。落ち着いたグリーンです💖

胸の辺りで、異素材との切り替えに、なってます。袖周りも、余裕がありましたOKOK


そうそう、もう一点の後ろ異素材切り替えのプルオーバーは、お袖が少し詰まり気味で、試着してませんが私には、余裕が無さそうでしたのでチュー



ひなさんのトップスとアウター?は、はじめての購入になります。

そう言えば、前回ブログに書いたてらさんバック、てらさんのバックもコラボ品定価は、はじめて購入です。

しまむら祭価格だから、お気軽に購入出来ましたおねがいルンルン

普段のコラボ品は、星玲奈さんとMUMUさんがほとんどです。

プチプラのあやさんは、たまにかなぁ?

しまむら祭、良いお買い物出来ましたニコニコキラキラ

後、2点ほどお値下げ品購入したので、また今度、ブログ書きますねますウインク


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ