いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいハート

いいね👍やコメント
大変励みになってますウインク

フォローも
大変嬉しいです💖感謝流れ星


爆買い その4 続き


アウターですニコニコ こちら






お値下げコーナーで、見つけました。

Gジャンですが、色合いがいい感じです照れ


税込 1419円が税込 770円にラブキラキラ

サイズは、LLサイズです


ボタンを留めたら、きつい感じになるのですが、前ボタン留めずに、羽織にすればいい感じになりました口笛

お値段が安かったからの、購入です。


ノーカラーで、襟元すっきり。

襟付きのGジャンは、濃い色目で持っています。

ノーカラーは、初めてです。


丈は、少し短いですがウエストより下までは、カバーできるので、お腹周りは隠れます。

ボトムスはワイドパンツやスカートが良い感じですスター



昨日は、大きいサイズや、Miyo さんの売り出しでした。

気になる物は?

大きいサイズのスカンツ、特に黄色の物がいい感じでしたが、昨年セールで素材は違いますが、スカンツ買っていたので、やめました。

ちょっと、後ろ髪引かれましたがチュー


Miyoさん、今回、全体的にお値段がお安かったですよね。

気になるブラウスを、試着しました。

カーキ色を着用、ラグラン袖でいい感じでしたが、襟が詰まったタイプでしたので、やめました。


あと、流行りのボーダーのTシャツ

LL を試着、肌触り良く、丈も長めで着心地も良かったのですが、やはりボーダーは太って見えそうで、やめました。

Miyoさんのお品、サイズの合う方には、大変お買い得だったと思います口笛


アパレルは、この日購入しませんでしたが、コラボ品ではありませんが、アクセ購入したので、またいつかご紹介しますニコニコ



お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ