いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいハート

いいね👍やコメント
大変励みになってます

フォローも
とても嬉しいです💖感謝流れ星


爆買い その3
SEASON REASON のお値下げ品です💖



またまた、白飛びしていまして、ちゃんとした色が、撮れていません。



左側のパンツは、もっとブラウンです。

綿99% ポリウレタン1%で、風合いはチノパン?みたいな感じで、カジュアル。ウエストの紐は、取れません。ポケットは、前後で4つ付いています。



右側のパンツは、ちょっと綺麗めで薄いグリーンですが、色目が全然、上手く写りません。綺麗な色なのに、残念ですショボーン

ポリエステル64% レーヨン33% ポリウレタン3%で、かなり柔らかく肌触りも、良いです。

ポケットは、両方に付いてます。

こちらも紐付きですが、外せるのでベルトにも変えられます。

後、裾が変わっていて、ダーツ?が入り少しすぼまっているデザインになってます。



毎日は、パンツスタイルがお多いので、お値下げ品はとてもありがたい💖おねがい



両方の共通点は、サイズが LLサイズ

お値段がお値下げで

税込 1969円が 税込 990円にラブキラキラ

990円で、ボトムスが変えるのは、嬉しいです💖



そういえば、今日は3/23(水)で水曜日のチラシが、入っていますね。

ちょっと、気になる物はありましたが、お買い物ついでに、みてみようかと思っています口笛

なければなかったで、ご縁がなかったからと、諦めることにします。

そしたら、買いすぎ防止も出来ますよね?きっと爆笑爆笑


気になる物は?





です╰(*´︶`*)╯♡

見てみたい商品、3点です照れ



お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ