いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがい{emoji:ハート}

いいね👍やコメント
大変励みになってます

フォローも
とても嬉しいです💖感謝音譜


ブログでの、結果ご報告が遅くなりましたが、COCO さんのしまむら 初コラボ 2/26(土)


この日は、開店から10分遅れぐらいで、到着。


なんと、駐車場はガラガラキョロキョロ

今日は、MUMUさんの売り出しもあるのですが‥


最近、私が行く店舗、以前の様にコラボ品売り出し日、あまり混み合いません。

翌日に行っても、買えたりするので

以前は、混んでいましたが、皆さんもお洋服を沢山購入され、私の様に買え控えされてるのかもですニコ


コラボ品、ゆっくり見ることができました。


やはり、期待のマーメイド🧜‍♀️スカートは、店頭には LサイズまでLL は、オンラインと言うことで諦めました。

色んな方の、YouTubeを見させて頂くとMサイズの方でも、ぴったりした感じでワンサイズあげるか、悩むそうです。

そんな感じだと、もしオンライン頑張ってもLL サイズも怪しいので、今回のCOCO さんコラボは、断念致しました悲しい

やはり、細身のCOCO さんですからね。


次回のCOCO さんコラボ品に、期待します{emoji:ウインク}


見に行ったついでに、しまパト。

お値下げ品のお買い得があれば、嬉しいなぁと思い


なんですが、今回、あまり大きくお値下げコーナーも作られていなくて、あまりセール感がありません。少しは値下げの物もありますが、皆さんのブログを見ていると、羨ましいですショボーン


冬服は、セールだとついつい買ってしまうので、買いすぎないためには、良いことかもしれませんニコニコ爆笑


今回は、大きいサイズに行ったら、こちらが{emoji:照れ}ラブラブ



1月の始めあたりの、星 玲奈さんコラボ音譜


売り出しの時は、店舗には大きいサイズはなくって、オンライン飲みの3L でしたが、今になって店舗にて発見{emoji:口笛}ラブラブ


それも、お値下げコーナーに音譜



定価の半額に、なっていました{emoji:爆笑}{emoji:グッ}

もう、ラッキー{emoji:ハート}過ぎるグリーンハーツ

こちら、売り出しの時は有れば、定価でも購入したであろう商品です。

オンラインだから、諦めた商品でした。

ご縁が、あったのですね{emoji:口笛}チョキ


その後も、大きいコーナーじっくり見て、しまむら安心価格の春物2点と、HK WORKS LONDON でお袖が可愛い春物1点 購入しました。


次回、ご紹介したいと思います{emoji:口笛}


お読みいただき、ありがとうございます{emoji:ニコニコ}

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ