いつもブログに来て頂き、ありがとうございますおねがい{emoji:ハート}
いいね👍やコメント、大変励みになってます{emoji:ウインク}
フォローも、とても嬉しいです{emoji:ルンルン}感謝流れ星

今日は、アクセサリーで一番好きなピアスキラキラ

最近、しまむらさん、ピアスが少なくなっていませんか?
コラボ商品も、イヤリングばかりで
以前、MUMUさんなんかは、ピアスとイヤリングの両方出てましたよね。

なので、以前に比べるとピアスの購入は、減りました。

久々に、可愛いピアスを発見。
コールド系とシルバー系の色違いで、買ってきました{emoji:ラブ}ラブラブ

こちら



輪っかタイプで、左上のように販売されていて、一見、模様がわかりづらいのですが、右下のように正面向けると、模様がわかりますよね{emoji:ウインク}

模様に光が反射して、綺麗ですキラキラ{emoji:ラブ}


シンプルで、何にでも合いそう感じ。

お値段は、しまむら安心価格の290円キラキララブ

お値下げではなく、定価です💖


久々に、可愛いピアスがお得に買えて、とても嬉しかったですお願い{emoji:ハートのバルーン}


お読みいただき、ありがとうございます{emoji:ニコニコ}

また、よろしくお願いします{emoji:グリーンハーツ}