いつもブログに来て頂き、ありがとうございますおねがいハート


不思議なことが、ありました🤨

昨日、11/7(日)夜にスーパー行きながら、しまパト。
ゆっくり見ていて、たまたまタオルのコーナーに

そしたら、こちらがカゴに何枚も😳
ブルーの花柄🌸を、購入しました。


えっ😳このフェイスタオルって、水曜日広告のこちら


他ブログにご紹介して下さってる方の、商品番号と照らし合わせたら、間違いなく水曜日売り出しの物でした。

水曜日の夕方、しまむらに行った時はカゴは空で、別のお値下げ品があり、それはそれでラッキー💕だったのですが

あれから、5日もたっているのに、100円タオルがいっぱいありました。ホントに、ビックリ‼️です🙄

多分、当日にタオル狙いで来た方は、特に買えなかった方、今ごろまた?あるいは入荷遅れか?出てるとは思いませんよね

前回のブログで、ピンクのフェイスタオルを購入したので、今日は主人用にブルーを、購入しました。

100円とは思えない、しっかりめなタオルです💖

やっぱり、売り出しじゃなくても、しまパトしてみるものですね🥰

もっと、買えばよかったかな?って、思ったり😅

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いします💚