美味しく、夕食たべました😂
お供に飲んだのは、サワー🍻
たまたま、お買い物に行ったら、成城石井のoriginalサワー🍻が目に入りました🖐️
ブラッドオレンジのサワー、見た目も美味しそう😍🎶です。
普通のサワーよりは、少し割高ですがほどよい甘さで、料理類に合います🎵😂
普通の酎ハイやサワーは、甘くないですか?
美味しいのですが、ジュース🍹見たいですよね。
これは、いけます("⌒∇⌒")👍
あと、シチリアレモンサワーもあり、そちらも爽やかでさっぱりでしたよ
さすが、成城石井です💕
いつも、家のみ🏠🍺が主流なので、ちょっとあまりみない缶をみつけると、ついつい、買ってしまいます。
それから、ハイボール好きの方には、originalハイボールもあります。
ハイボール缶は、以前から美味しく飲んでいます😂
私の近くには、成城石井の店舗はなく、提携しているスーパーが成城石井さんの商品を少し扱っているだけなので、美味しいものを見つけたら、とても嬉しいし、また買いに行きたいです(*^^*)
成城石井さんの店舗には、なかなか行けないので、近くで商品が手に入り、嬉しい🎵😍🎵です。
皆さんも、お好きな方は、ぜひどうぞ💕
ほろ酔いで、楽しいです👍
ピグライフに、遊びに行きたいと思います。それでは、また🖐️
