しまむら系列の、アベイル
お若い方向けですが、小物類がなかなかステキなものがあります。

こちらのミニ財布👛
出会ってから、お気に入り💕
なんと、700円 かなりのプチブラ


最近は、キャシュレスが進み、日々のお買い物は、カード払いがほとんど

以前は、しまむら購入の長財布を利用していましたが、レジでカードをさっと出せない😅
出せないのは、私のせいで長財布のせいでは、ありません。
私、しまむらの長財布もお気に入り💕
ついつい、大きいからカードやレシートでいっぱいになりやすくて😅

ところがこちらのミニ財布、外にカードが4枚、再度に2つのポケットあり



真ん中にファスナー(私は、お札を畳んで二千円ほど、入れてます)
後ろには、小銭が入れられる所もあり、とても便利です🎵😂

メインはカード、心配だから現金をちょっと持つには、調度よいミニ財布です(*^^*)
小さいからこそ、レシートは整理して出さないと、すぐに膨れるので、毎日片付けることになり、整理には良いことだと思います。

かなり、お気に入りで以前から使っていますが、企画がなくならないうちに、リピかいしました😄👍

小さめバックに入るので、スマホとミニ財布だけ入れて、身軽に出歩くことも💕

私は、ピンクの型押しですが、他にアイボリーや黒、アニマル柄などありましたが、柄によってちょっと手触りも、変わります。
店舗によっても、変わると思うので、ご参考までに🖐️