グンちゃんのデビュー曲♪、毎日リピして聴いてますニコニコラブラブ


ほんと、セクシーな歌声で、ますます私たちうなぎを虜にして、キラキラNEWキラキラうなぎを増殖させるのは、間違いありません音符

年頭のご挨拶でグンちゃんが「もっと、うなぎを増やしたい」と言うようなこと言ってましたよね。
グンちゃんのご希望通り、確実にうなぎは、増えてますよ。よかったねニコニコグンちゃん音符


グンちゃんの素敵な声を、聴いていると、とてもグンちゃんが恋しくなっちゃたしょぼん


今年、グンちゃんはたくさん日本に来てくれるみたいですが、取り合えず私は残念なことに、参加予定がなく、チケットへのエントリーさえもできません…

イベントには行けないけど、いつもあなたの幸せニコニコクローバー祈ってます音符


できれば、私の夢のなかに遊びに来てくれると、嬉しいなぁニコニコアップドキドキ


私、その手の夢、あまり見ないんですよねガーン

前から応援しているジフニも、一度しか見たことがないので…


夢でも会えたら、凄く嬉しいニコニコ桜ラブラブのに…


グンちゃんのCD販売、楽しみです(*^^*)


あ、そう言えば、発売延びたヒストリィー、もうすぐですよね。

楽天に、かなりポイントがあったので、それ使って購入、支払いが少なくすみましたニコニコチョキ

こちらも、楽しみですドキドキ