Good morningニコニコ


結局、明日(今日)行くと昨日ブログに書いたカフェ、昨日の夜中のうちに、行ってきましたニコニコ

ジフニのパンフが締め切り間近で、間違って忘れることがあったら後悔するので…

一緒に、グンちゃんのソウルファンミDVD、たのんで参りました音符

ソウルのグンちゃん、かっこいいですよね。
ファションも私好みでドキドキ

特に、テギョンバージョンの毛皮を肩にかけた、ヒョウ柄ネクタイの衣装が好きですラブラブ!ラブラブ

あと、セクシーバックも更にセクシーさが増し、よりセクシーにラブラブ!ドキドキ

日本語字幕はないけれど、素敵なグンちゃんがみれるので、買いでしょうニコニコグッド!


悩んでいたカレンダー…

やはり、今回はやめました…

グンちゃん素敵なんですけど、カレンダー買うなら、グンちゃん記事が載った雑誌やDVDにお金を使いたい…

グンちゃん、ごめんねしょぼん

全部は買えないの…



あ、そうそうソウルファンミ、11月中に購入すると生写真が付くようですニコニコ音符


今回のJAPANtourも、DVD販売決まっているようですし、お金お金が大変ですガーンあせる


いろいろ考えて、買わねばなりませんね(^O^)