人物紹介※1 | 僕と君が見た空。

僕と君が見た空。

馬鹿馬鹿しいブログだけどよってってねw

人物紹介です。


〔呉乃 紫月〕
14歳/6月26日/♂

何者かに追いかけられている少年。
礼儀はなっているが、かなり冷たい。
人を受け付けない。
凍りのような性格。
見た目は少女のようでよく性別を間違えられる。そのことに少し腹が立っている。
顔は童顔で少女のよう。
髪は透き通るような銀髪。いや白に近い色で、目がクリクリとしていて可愛い。
なんとも言えない少年だ。

身長 158cm


〔一ノ瀬 悠〕
14歳/4月27日/♂

双子の弟。
愛想のない人。
なかなかいないだろうと思わせるような綺麗な容姿。
髪は黒い。睫毛は長く、目は切れのあって美しい。
だが、姉の結希と違いどうしても14歳にみえない。
女を皆虜にするぐらい完璧な容姿。

身長 172cm


〔一ノ瀬 結希〕
14歳/4月27日/♀

双子の姉。
双子の弟と違い愛想がいい。
少し子供っぽい性格。
顔つきが弟の悠と少し似ている。
性格とは裏返しに顔つきは大人っぽい。
容姿も美人。
髪は茶色でロング。睫毛も長い。目はくりくりとパッチリしている。男を皆虜にするぐらい完璧な容姿。

身長 163cm


主な3人の紹介です。
あとからでてくる人物は
でてから紹介します。