4月になりましたね。 | 遠回りしていこう

遠回りしていこう

月並みな幸せ

こんな時間に今晩はニコニコ

バタバタしてましたガーン

保育園のお別れ会 進級会? 保護者会… 会 会 会…汗
仕事も 人員が大きく入れ替わりで シフト増えるし 今日(昨日)は 教習所帰りに 職場でランチ&シフトを聞きに行ったら 忙しすぎて、私服で働く流れに…ショック!
嵐のようなランチタイム汗
教習所も もう少しで卒業できそうなのでがんばってますが、 仕事が…

で なかなか進みませんショック!
あぁ …

ちかれた…ガーン

震災や原発は どこへやら と 言わんばかりの ランチの賑わいに 喜んでいいのか 怖れていいのか…

どっちも考えよっニコニコ

いろんなことが重なりすぎた ここ数日。

道を歩く小学生が挨拶してくれるようになりましたニコニコ
平和すぎた日本で育った 心の弱い年代の私。

もっと 強くなるんだキラキラ

今から育っていく子供達は 必ず強く逞しい心で育つキラキラ
一緒に歩むんだキラキラ
日本の心が変わりますようにキラキラ
世界があたたかくなりますようにキラキラ
小さな利己主義の小言は、飽きましたにひひ
自分が弱いだけ。
自分が結局かわいいだけ。
うんざりでーすにひひ

小さな一人の心の欠片をたくさん集めてキラキラ

love&peaceハートキラキラ