うだうだ いわないで くださいませ。 | 遠回りしていこう

遠回りしていこう

月並みな幸せ

本当にそれって 助けてることになるのか?
とか
はたまた募金だけでいいだろうか
とか

停電がうざいとか

チェーンメールがうざいとか


ボランティアしたい!! けど 行けない とか


あのですね…


いいじゃないですか、

こんな究極の事態なんだから 誰もが どうしていいかわからなくて当然で

各々がしたいと思ってやってるならいいじゃないですか。
できない人だっていますよそりゃ。

募金を怪しんで文句言ったりですね。


大変 失礼致しますが、

うるせーよ!!

で ございます。


それぞれの判断に いちいち 文句を お垂れにならないでくださいませぬか?

この ハイエナさんったらキラキラ パンチ!


どんな人も 戸惑ってます。

そんな あなた達だって 戸惑ってます。
私だって。

だから 仲間じゃんか。

貶すの やめよ。

みんな一緒ニコニコ