不器用さん、自分嫌いさんの

笑顔の過ごし方

 

マカロン地味OLを卒業、心から垢抜けかわいいを叶えるマカロン

 

心理美容カウンセラー®︎ 
心教養学科プロトレーナー
ビューティーアナリスト
MAIKOです♫
 
初めましての方
カウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです
 


どーも♫心理美容カウンセラー®︎MAIKOです♫

アクセスありがとうございます♡

 

みなさんは過去の嫌いな経験ってありますか?

 

私もあります。たくさん。

 

その傷っていつかは癒えるのです。

 

でもほっておいても癒えないのも事実。

 

例えば、擦り傷。

 

傷が開いたままほっておいても

化膿して長引くことありますよね?

 

いーーたーーーいーーーーーって言いながら

消毒液かけた方が早く治りません?

 

きっとそれと同じ。

 

自分の中で閉じ込めていても

そこにずっと固執しているのなら

傷を自分でブスブス指しているようなもの。

 

だけど…

いつかその傷が自分と向き合えた時

嘘のようにすっと消えていく。

 

でもその過去があるから

自分はダメだとか思わなくていいんです。

 

その過去はあなたを幸せに導いてくれるもの。

その経験で誰かを助けられるもの。

 

それができるから経験しているんですよ。

 

しんどい最中はそんなこと思えないよね。

 

私もそう思ってた。

 

でもその意味を心から知った時、

過去が変わっていきましたよ^^

 

みなさんも過去を嫌わず、

その経験を誰かのために活かしてくださいね。



 

ゆめみる宝石NEWゆめみる宝石

 

魅力開花セッション

ブルーミングカラーセラピー✨

自分だけの色を知ってHAPPYに生きる✨

 

 

 

 

ゆめみる宝石開講中講座ゆめみる宝石

 

 

音符10月生募集中音符

 

心理美容カウンセラー®︎養成講座

3ヶ月基礎心教養学

 

心の回路図®︎を学び自分で自分に向き合うことができるようになる。

心理美容カウンセラー®︎としてお仕事をされたい方にもおすすめ♫

 

 

image

 

音符随時開講中音符

 

 

 

 

 

 

どんな講座を受けたらいいの?
この講座はどういうこと?
なんでもお聞きください。
 
 
 
メイク、パーソナルカラー、コスメ情報更新中
リボンインスタグラムリボン
クリックで飛べます
 
 
 
 
image

 

 

 

♡あなたのステキな笑顔が咲きますように♡

 

 

image

 

 

 

 

˚✧₊⁎開講中講座⁎⁺˳✧༚

♡オンラインで気軽にメイクを練習しよう♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®︎は

株式会社SNOWが商標登録をしています。

他の団体のものとは異なりますのでご注意ください。