不器用さん、自分嫌いさんの

笑顔の過ごし方

 

マカロン地味OLを卒業、心から垢抜けかわいいを叶えるマカロン

 

心理美容カウンセラー®︎ 
心教養学科プロトレーナー
ビューティーアナリスト
MAIKOです♫
 
初めましての方
カウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです
 

 

どーも♫心理美容カウンセラー®︎MAIKOです♫

アクセスありがとうございます♡嬉しいです♡

 

全ては自分が望んだとおり

 

 

そうやって聞くと

 

そんなこと嘘だ!ありえない!

 

私はこんな世界望んでない!って思ってますか?

 

 

そうやって望んでないって思ってるから

望まない世界を見せられています。

 

 

環境は心の映写だからね。

 

 

じゃあその望んでないと思われる世界は

なんで見せられているかというと

 

手放して幸せになるため

 

 

いわば幸せになるためのチケットです。

 

 

望んでない世界は

少なくともあなたが思考で持っているもの。

 

 

だからその世界は繰り返される。

 

 

その思考を捨ててしまえば、

望んでない世界なんてどっかにいってしますよ。

 

 

私も自分の思考をクリアにしていくことで

思考まみれの自分の環境を手放すことができ、

いやだなぁと感じることはほぼありません。

 

今感じた私こんな環境望んでない!って

どんな環境でした?

 

そのには自分の思考癖、行動癖

手放すべきものが隠されています。

 

それを感じてみてくださいね。

 




今日も応援しています!

頑張りましょう〜✨

 

 

 

▷写真クリックで詳細へ

 

 

 

 

ゆめみる宝石開講中講座ゆめみる宝石

 

 

音符10月生募集中音符

 

心理美容カウンセラー®︎養成講座

3ヶ月基礎心教養学

 

心の回路図®︎を学び自分で自分に向き合うことができるようになる。

心理美容カウンセラー®︎としてお仕事をされたい方にもおすすめ♫

 

 

image

 

音符随時開講中音符

 

 

 

 

 

 

どんな講座を受けたらいいの?
この講座はどういうこと?
なんでもお聞きください。
 
 
 
メイク、パーソナルカラー、コスメ情報更新中
リボンインスタグラムリボン
クリックで飛べます
 
 
 
 
image

 

 

 

♡あなたのステキな笑顔が咲きますように♡

 

 

image

 

 

 

 

˚✧₊⁎開講中講座⁎⁺˳✧༚

♡オンラインで気軽にメイクを練習しよう♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®︎は

株式会社SNOWが商標登録をしています。

他の団体のものとは異なりますのでご注意ください。