不器用さん、自分嫌いさんの

笑顔の過ごし方

 

マカロン地味OLを卒業、心から垢抜けかわいいを叶えるマカロン

 

心理美容カウンセラー®︎ 
心教養学科プロトレーナー
ビューティーアナリスト
MAIKOです♫
 
初めましての方
カウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです
 

 

どーも♫心理美容カウンセラー®︎MAIKOです♫

アクセスありがとうございます♡嬉しいです♡

 

心理美容

 

私は大好きだ!!

 

いきなりですが、

ちょっと私おやすみをいただいていました。

 

講座の日は体調が良かったので講座はしていました。

(本当にオンラインで在宅でできるのはありがたい、、、!!)

 

その度に心が元気になっていくのを感じたし、

来てくださってる方の変化に

とても元気や幸せをもらっていました。

 

仕事してるのに心が元気になるってすごくない??

 

私めっちゃ好きなんだ!って改めて感じました。

 

もう私の本質が喜んでるとしか思えない。

 

私も心理美容を学んで人生がガラッと変わった。

 

家族との関係も良くなったし

パワハラ上司のトラウマも乗り越えた

心療内科やカウンセリングにもいかなくなったし

安定剤もやめた

夢も見つかった

自分をそのまま愛してくれる仲間に出会った

 

色々パワーワード多いね笑

 

でも誰かの勇気になればいいから書いてます。

昔は恥ずかしいと思ってたなぁ。

 

本当に人生がいい方向にしか行ってないんだよなぁ。

 

今が楽しければいいとか

お金があればいいとかキラキラしてたらいいとか

本当にそんなんじゃないから。

 

自立できる人を心理美容では育てていて

そしてまっすぐに心から綺麗に生きられるように。

 

私は少しずつなりたい女性になれているのかなぁって思います。

 

憧れてたけど

勝手に無理だって決めつけて諦めていた自分に。

 

人生諦めてたから。

 

でも…本当に自分さえ変わろう!って思えば

いつからだって変われるよ。

 

そんな人でもこんなに毎日伝えたいことを見つけて

楽しく過ごせていますよ。

 

どうせ変われない人の気持ち

なんてわからないでしょって思う人もいるかも。

 

じゃああなただって私の過去のをちゃんと知らないで

気持ちわからないって決めつけないでよって感じるよ^^

 

私もそう一方的に決めてつけて卑屈になっていたから。

 

踏み出した世界はとっても温かくて

頑張ろうってまっすぐいたら

すごいことにどんどん繋がっていってるよ。

 

あっこんな世界って色あざやかなんだって。

 

モノクロの世界が色づいていくよ。

 

自分が嫌いな人が変わって、

一緒に夢や笑顔を共有していけたらとっても嬉しいです。



 

今日も頑張りましょう〜!

応援しています♡

 

ゆめみる宝石NEWゆめみる宝石

 

魅力開花セッション

ブルーミングカラーセラピー✨

自分だけの色を知ってHAPPYに生きる✨

 

 

 

 

ゆめみる宝石開講中講座ゆめみる宝石

 

 

音符7月生募集中音符

 

心理美容カウンセラー®︎養成講座

3ヶ月基礎心教養学

 

心の回路図®︎を学び自分で自分に向き合うことができるようになる。

心理美容カウンセラー®︎としてお仕事をされたい方にもおすすめ♫

 

 

image

 

音符随時開講中音符

 

 

 

 

 

 

どんな講座を受けたらいいの?
この講座はどういうこと?
なんでもお聞きください。
 
 
 
メイク、パーソナルカラー、コスメ情報更新中
リボンインスタグラムリボン
クリックで飛べます
 
 
 
 
image

 

 

 

♡あなたのステキな笑顔が咲きますように♡

 

 

image

 

 

 

 

˚✧₊⁎開講中講座⁎⁺˳✧༚

♡オンラインで気軽にメイクを練習しよう♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®︎は

株式会社SNOWが商標登録をしています。

他の団体のものとは異なりますのでご注意ください。