不器用さん、自分嫌いさんの

笑顔の過ごし方

 

マカロン地味OLを卒業、心から垢抜けかわいいを叶えるマカロン

 

心理美容カウンセラー®︎ 
心教養学科プロトレーナー
ビューティーアナリスト
MAIKOです♫
 
初めましての方
カウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです
 

 

どーも♫心理美容カウンセラー®︎MAIKOです♫

アクセスありがとうございます♡嬉しいです♡

 

一緒に頑張ろうね!って言いながら

どこかで自分だけが成功すればって感じていませんか?

 

え?それなら一緒に頑張ろうとか言わんかったらいいじゃん。

急に毒はく笑

 

口ばっかり都合がいいなって感じる。

どうしたどうした?笑

 

 

そういう人って何かがあったら、

いっつも環境や人のせいにしてる。

 

成功したのは自分のおかげ

失敗したのは誰かのせいってね。

 

でもね…

成功したのが自分のおかげって思う人に

ついていきたい人っている?

 

もちろん頑張ったのは自分。

その自分は十分に褒めてあげないとダメだと思うんだ。

だって自分が頑張ったんだもん。

だからたどり着けた。

 

でもそれが自分だけのおかげじゃないよね。

 

頑張って!って声をかけてくれたり、

暖かく見守ってくれてり、

時には厳しい声をかけてくれたり。

 

一人じゃ辿りつけてないよーーー!

 

えりかさんが言ってくれる

成功したのは周りのおかげ

失敗したのは自分のせい

 

心理美容を学んでから本当に感じる。

 

そうやってね…

自分が良ければいい!ってなっていたら

いつの間にか一人になってしまうよ。

 

そんなん、やじゃん!!!

 

だからね…ちゃんと周りを見て、

「自分が!」って思う気持ちをクリアにしてね。

 






今日も頑張りましょう〜!

応援しています♡

 

ゆめみる宝石NEWゆめみる宝石

 

魅力開花セッション

ブルーミングカラーセラピー✨

自分だけの色を知ってHAPPYに生きる✨

 

 

 

 

ゆめみる宝石開講中講座ゆめみる宝石

 

 

音符7月生募集中音符

 

心理美容カウンセラー®︎養成講座

3ヶ月基礎心教養学

 

心の回路図®︎を学び自分で自分に向き合うことができるようになる。

心理美容カウンセラー®︎としてお仕事をされたい方にもおすすめ♫

 

 

image

 

音符随時開講中音符

 

 

 

 

 

 

どんな講座を受けたらいいの?
この講座はどういうこと?
なんでもお聞きください。
 
 
 
メイク、パーソナルカラー、コスメ情報更新中
リボンインスタグラムリボン
クリックで飛べます
 
 
 
 
image

 

 

 

♡あなたのステキな笑顔が咲きますように♡

 

 

image

 

 

 

 

˚✧₊⁎開講中講座⁎⁺˳✧༚

♡オンラインで気軽にメイクを練習しよう♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®︎は

株式会社SNOWが商標登録をしています。

他の団体のものとは異なりますのでご注意ください。