不器用さん、自分嫌いさんの

笑顔の過ごし方

 

マカロン地味OLを卒業、心から垢抜けかわいいを叶えるマカロン

 

心理美容カウンセラー®︎ 
心教養学科プロトレーナー
ビューティーアナリスト
MAIKOです♫
 
初めましての方
カウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです
 

 

どーも♫心理美容カウンセラー®︎MAIKOです♫

アクセスありがとうございます♡嬉しいです♡

 

自分ってほんと性格悪いなって思いませんか?

 

私は思いますw

 

言ってしまった言葉が

自分本位で愛がなかったなぁとかね。

感じることってもちろんあります。

 

ほんと性格わるって落ち込むこともあります。

 

じゃあどうしたらいい?

 

魔法の言葉っていうものがあるんですけどね

もちろんそれは唱えます。

(これは心理美容カウンセラー®︎養成講座で学べます)

 

あとはちゃんとその時の自分の感情を感じる。

 

どうして自分がそんなことを言ったのか

その言葉を使ってどうしたかったのか

 

それをちゃんと感じるようにしています。

 

魔法の言葉を使っていると、

性格の悪い原因がわかります。

 

あ!これって私こう感じてたかもとか

あ!背景にこんな自分がいた!って発見があるんですよね。

 

そうしたらね、

性格の悪い自分でも自己嫌悪にならないんですよ。

 

今まではあぁ性格わるいなって感じたら

めちゃ落ち込んでた。

 

私は最低だ

私は性格が悪い

私はきつい女だとか色々自分を否定していた!

 

自分否定って自分をさらに傷つけるから。

 

でも自分が感じた感情って

自分の本来の魅力に向かっていくために必要なこと。

 

必要なことしか起こっていないです。

 

だからね自分が性格悪いなって感じたってことは

ある意味クリアにしていくチャンスなんです。

 

私が正しい!正義!って気がつかずに

人を傷つけまくってる人もいますからね。

 

性格悪いなって気がつけたってことは

本当に心から性格が悪ではない人と思っています。

 

だから!

 

性格悪い自分に気がつけたら、

あぁ私性格悪い自分に気がつけただけ

よかったんだわ。って思いましょw

 

あぁ教えてもらったんだなぁ。

これでまたひとつ心キレイに過ごせるなの精神です!

 

性格悪いなって思っちゃう自分は

クリアにして自分の美しさに向かっていきましょうね!

 

今日も頑張りましょう〜!

応援しています♡

 

 

ゆめみる宝石開講中講座ゆめみる宝石

 

 

音符7月生募集中音符

 

心理美容カウンセラー®︎養成講座

3ヶ月基礎心教養学

 

心の回路図®︎を学び自分で自分に向き合うことができるようになる。

心理美容カウンセラー®︎としてお仕事をされたい方にもおすすめ♫

 

 

image

 

音符随時開講中音符

 

 

 

 

 

 

どんな講座を受けたらいいの?
この講座はどういうこと?
なんでもお聞きください。
 
 
 
メイク、パーソナルカラー、コスメ情報更新中
リボンインスタグラムリボン
クリックで飛べます
 
 
 
 
image

 

 

 

♡あなたのステキな笑顔が咲きますように♡

 

 

image

 

 

 

 

˚✧₊⁎開講中講座⁎⁺˳✧༚

♡オンラインで気軽にメイクを練習しよう♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®︎は

株式会社SNOWが商標登録をしています。

他の団体のものとは異なりますのでご注意ください。