マカロン自分らしくHAPPYにピンクマカロン

ピンクマカロン生きたいを叶えるマカロン

 
心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリスト
 
初めましての方
カウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです
 

 

 

ネガティブ星人UMAくんを卒業

ポカポカほっこりをお届け流れ星

心理美容カウンセラー®︎MAIKOです。

 

質問:自分に自信がありません。どうしたら自信を持てますか?

 

なるほど…

ご質問いただいた方には

私が仕事や伝えてることにとっても自信があるように見えているようで

色々褒めていただきました…!!

とっても嬉しいえーんえーん

 

本題ですが、

私もいつでもどこでも自信があるってわけではないですよ。

もちろん落ち込むこともあるし。

 

そんな時は意識的にゆっくりしたり

体や心から本当に好きなことだけを

楽しむ時間を作っています。

 

テラスで緑を見たり風を感じながら

ケーキとお茶を楽しんだり。

好きな小説をゴロゴロして読んだり。

 

そうすると

自然と落ちんでいたことってなくなっていきます。

もちろん心の回路図®︎(心にあるDNAのような仕組みのこと)を学んで落とし込むと

自然となくなっていくんだけどね。

 

そんな時にダメだダメだって感情に浸りすぎて

自分を傷つけないこと。

 

だってそれがどんどん自分を傷つけて

自分の魅力を見えなくしてしまっているから。

 

後は可愛くないのでと書かれてましたが

自分が自分で可愛くないって一番傷つけているよえーん

自信がないという前に

まず自分で自分を傷つけないでくださいね。

 

もちろんありますよ!

むくんで顔パンパンで顔ひどいなって時も!!

 

でもそんな時は顔をマッサージしてあげたり

メイクをいつもより丁寧にしてあげたりと

ケアをいつも以上にします。

 

何より心というのは外見にも現れますからね。

 

自信がない、自分は可愛くない。

そんな言葉をかけ続ければ表情もどんどん暗くなりますからね。

 

自分は可愛い!と言えなくても

頑張ってるね、ありがとうと自分で自分を労わることを

意識することってすごく大切!

 

後はメイクやファッションを学ぶというのも手です。

それを学んでキレイになって自信がつくなら

プロに頼るのは近道です!!

 

自信を持つためにも

自分が可愛くなりたい気持ちとか

無視しないで受け止める。

先ずはそこからですニコニコ





 

 

うずまきキャンディ下にメイク記事載せてますうずまきキャンディ

 

 

心理美容カウンセラー®︎講座

ワークを通して自分の今の感情を知って、

これかたの生き方を考える♫

 

 

美力学®︎入門編

自分の環境を知り、起こることの意味を知る。

心の回路図®︎の入門編♫

 

 

 

心理美容カウンセラー®︎養成講座

3ヶ月基礎心教養学

心の回路図®︎を学び自分で自分に向き合うことができるようになる。

心理美容カウンセラー®︎としてお仕事をされたい方にもおすすめ♫

 

 
どんな講座を受けたらいいの?
この講座はどういうこと?
なんでもお聞きください。
 
 

 

赤リップの女性口紅

 

赤のリップ
 
大人にしか似合わないようなイメージがあって
背伸びをしたくてつけた昔。
 
赤のリップって
私には
ヒールを履いてタイトスカートで
バーにいる女性のイメージ
 
かっこよくて、女性らしい感じ。
 
学生の頃大人になったら似合うのかなって
ドキドキしてたけど
何となく思い描いてた大人とは違うみたい。
だから大人な女性はいつまでも憧れキラキラ
 
でも慣れないことに苦しまないでいい。
人には自分のあり方があるからキラキラ
 
 
image

 

 

 

 

 

♡あなたのステキな笑顔が咲きますように♡

 

 

image

 

 

 

 

˚✧₊⁎開講中講座⁎⁺˳✧༚

 

♫画像クリックで詳細へ♫

 

 

♡オンラインで気軽にメイクを練習しよう♡

 

 

 

♡変わりたいあなたの第一歩に♡

 

 

 

♡どうして環境が起こっているの?なりたい自分になっていこう♡

 

image

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

♡簡単に取り入れられるあなただけの

食べ方やエクササイズを知ろう♡

 

 

 

♡美力学®︎体験講座♡

 

美力学®︎ってどんなことをするの?

心理美容カウンセラー®︎ってどんなことをするの?

本講座に行く前に体験してみてい!

 

そんな方のための体験型講座です。

心とメイクの観点から

ご自身を知っていただきます

 

 

 

 お申し込みは

こちら

 

 

♡メルマガ始めました♡

 

頑張る女性がほっとしたり

一歩を踏み出すきっかけに♡

 

image

 
開講中です♡
ぜひTOPからお問い合わせ、
お申し込みください♡
 
 

心理美容カウンセラー®︎は

株式会社SNOWが商標登録をしています。

他の団体のものとは異なりますのでご注意ください。

 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール