心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

■講座のお知らせ
 
こんばんは♡
 
皆さん憧れの人っていますか??
 
私はインスタグラムのお洒落な人にずっと憧れていました。
会ったことの無いその人たちの生活を羨んでいました。
その人が買ったものいいなぁと思って買ってみたり、
行った場所も行ってみたり。
その時はそれでよかったんだけど、
なんか同じことしても全然満たされなかった。
 
心理美容カウンセラー®︎になったら、
確かに素敵だけど、なんか引っかかることがあったりして、
なんであんなに羨ましかったんだろうってびっくりしました。
 
なんで満たされなかったのか今ならわかる。
 
その人たちが買ったものや行ったところ
私が本当に望んでいるものではなかったから。
 
でもそのことに気づけなかったんです。
ただただ自分がなにもないと思って嫉妬してただけです。
 
だから学んで人に対して憧れるところが変わったし、
本当に自分がしたいこと、欲しいもの、
心惹かれる人、モノに出会えたからよかったなぁと思います。
 
みんなの好きはなんだろう♡
 

私はお気に入りのカフェで
ゆっくりするのが
いろんなことが整理できるなぁ。。





ではまたね♡
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール