愛とか聞くと特に日本人にらとても恥ずかしく、
かっこ悪いと思うことが多いかも…

だけど外国の方って全く恥ずかしいと思ってないですよね。
愛してるから言葉で伝える、行動で表す。

それって人間の基礎で最も大切なことだと思いませんか?

恋人、家族、友達、仲間。

ありがとうーみんな大好き!

って伝えられたら嫌な気分にしないですよねラブラブ

もっと愛が溢れる社会になったら解決される問題も多いはずです。

事件が起った時あの人は家族と仲が悪かったからとニュースなどで耳にします。

だけど社会がその人に愛をもっと伝えていたらその人は心が悲しくなることもゼロではないけれど減ってたと思いませんか?

そんなに大きな社会問題でなくても、
少し悲しい思いをしているあなたの周りの人の気持ちをあなたの愛で少し楽にしてあげられるかもしれませんイエローハーツ

そういう愛ある人でいたいものですねニコニコキラキラ


こんなポストステキですよねピンクハート
お手紙書きたくなります。


2019年ラスト!
来年の準備のためにも自分を変えるきっかけを見つけてくださいイエローハーツ