本日はお知らせがございます。
 
私は心理美容カウンセラー®として活動もさせていただいています。
今は発信メインですが、そろそろ講座をしたいなと思っていますお願い
 
講座を受ける前までの私は、
変わりたいのに変われない
人のことをうらやんでばかり
愚痴ばかり・・・・でした。
 
今では、
やりたいことに挑戦したり、
人のことうらやましいと思うなら自分が変わろうと思ったり、
愚痴は今後どうするべきを考えたり・・・・
気の持ちようが変わりました。
 
なにより生きやすい・・・・
 
今まで本当に生きづらくて、窮屈でした。
でもどうやって生きたら楽に過ごせるのか、自分が幸せになるのか
わかりませんでした。
それがいまこんなにも笑顔に溢れて過ごせていて、
幸せだなぁ~って思います。
 
過去の私にように苦しい思いをしてる女性を少しでも楽にしてあげたい、
変わりたいと思うけど踏み出せない女性の第一歩をサポートしてあげたいと思っています。
 
今回創設者である谷本由希さんにご説明いただき、
パーソナルスタイリストの古谷えりかさん 他、
現在資格習得をして活躍するメンバーでチームを結成し、
今回説明会を行えるはこびとなりましたイエローハート
 
詳細はこちらイエローハートイエローハート
【心理美容カウンセラー®︎とは・・・?】
 
現在全国で、様々な心理美容カウンセラー®︎が活躍しています。
※心理美容カウンセラー®︎は日本心理美容カウンセリングアカデミーが特許をとっている資格です。
 
今の心の状態を知ると、今の食生活や生活習慣、今の環境がなぜ起こっているのかを知ることができます。
心から綺麗になるための『デトックスカウンセリング』を学び、お仕事として活かすことができる資格です。
 
 
実際に、講座を受講した人の変化は?
みんな資格をどのように活かしているのか・・・?
 
このような質問を沢山頂きますので、今回心理美容カウンセラー®︎の説明会を行わせていただくことになりました!
 
 
・今の自分が好きになれない
・毎日ハッピーに生きたい!
・自分も周りも幸せにしたい!
・心のことを仕事にしたい!
・やりたいことをカタチにしたい!  etc
 
心のことは生きていく上で軸になることです。
 
心理美容カウンセラー®︎の資格を活かしながら、心のケアだけでなく
心✖️ファッションやメイク、エステサロン、セラピスト、子育ての現場・・などで活躍する人が増えています^^
 
 
今回は創設者である谷本由希の説明と、
実際に心理美容カウンセラー®︎になってお仕事にしたり生き方が変わった!
という活躍する心理美容カウンセラー®︎の生の声を一緒にお届けできたらと思います♪
 
説明会といっても堅苦しいものではありませんので、
どんな資格なんだろう?と気になる方は是非お友達と一緒にご参加ください^^
自由に質疑応答できる時間もございます!
(※無理な勧誘など一切ありませんのでお気軽にお越し下さいね^^)
 
日時:11月9日(土)
   14時〜15時
場所:東梅田駅徒歩3分
参加費:1,000円(税別)
 
 
申し込み先⇩
日本心理美容カウンセリングアカデミー
 
 



 
ぜひ気軽に私たちに会いに来てくださいお願いお待ちしておりますイエローハート