ご訪問ありがとうございます。

 

早いもので、1年の『6分の1』が終わっていました。

2月は「月に15個捨てる」の目標が一向に進まず、

最終日に何とか15個にしました。

 

クローゼット内の色々を片づけられれば、

「あっという間に15個はある!」ことは知っているのですが、

趣味のものは何年も手つかずでも手放せなくて・・・

毎年、出しては戻しを繰り返しています。

 

今年、『箱庭を作りたい』と目標をたてました。

そして3月、『多肉植物で箱庭を作る』体験会に参加してきましたクローバー

今までなら「…いつかね」とスルーしていたことでしょう。

 

文字にして自分の気持ちを知っていたから、

参加しようと決められたのだと思います。

せっかくたてた目標、1つでも多く叶えて

1年の終わりに達成感を味わいたいですしね。

 

旅行の目標は現実がなかなか難しいですが、

日常の叶えられることは引き続き叶えていきたいです。

 

『月に1度、スイーツを作る』

昨日パウンドケーキを焼きました。

自家製オレンジピールを入れたのですが、

ピールを作る際の茹でこぼしが足りなかったのか、

ちょっと苦みが強うございました。

 

始まったばかりとのんびりしていると、3月もあっという間に終わりそうです。

まだまだ寒い日が続いていますが、

焦らずにチョコチョコと目標を達成していきますぞニコニコ