ご訪問ありがとうございます。

 

やりたいことリストの1つ、『すっきり生活する』

髪をカットしてきました。

髪量を半分くらいに減らしてきたのですが、

家族(男性2人)には気が付かれませんでしたガーン

 

やりたいことリストの1つ、『月に1回新しいメニューを作る』

魚缶と大豆のビビンバ、を作りました。

ちぢみほうれん草を使ったのですが、

とても甘みのあるほうれん草でした。

もう1袋買っておけばよかったかな。

 

『勉強したい』も少しづつ取り組んでいます。

最初に3級を受けるか、いっそ最初から2級を受けるか…

仕事に必要というわけではなく、

まぁ言ってみれば脳トレなので何級でもいいのですが

検定にはお金がかかるので悩みどころです。

一番の課題は続けること、ですね。

 

さぁ、2月も楽しんでいきましょう。