ご訪問ありがとうございます。

 

2024年、体重減を目指しています。

目標は、1月1日と比べてマイナス3キロ。

12月末には「マイナス2キロ」だったのですが

お正月で体重が1キロ増えてしまったので笑い泣き

 

1年数か月ぶりのリングフィットアドベンチャーで走って数日。

ふくらはぎが痛いです。

『腹筋ガード』でハートがなくなってしまう悲しさ。

どれだけ腹回りにお肉がついていて、

腹筋を感じてもらえないのか…

 

 

春になると「何か勉強しなくては!」

と、思ってしまうことありませんか?

 

私はあります。

周りが新しいことにウキウキドキドキしているのを感じると

自分が取り残されてしまうようで焦るのだと思います。

そして、今年もその時期がやってきました。

毎年思って、毎年挫折するのですが

今年はここで決意表明することで続けられそうな気がします。

 

「栄養や調理について学びたい」、

とリストに書きました。

調理については学校に行くのがベストなのかもしれません。

が、それは100万馬券が当たったらにします。

 

まずは暮らしに役立つ知識を手にしようと思います。

検定試験があって期限のあるほうが続けやすいかな。

切羽詰まらないとやらないタイプだからてへぺろ

 

よし、本屋さんに行って来よう。