ご訪問ありがとうございます。

 

見てくださる方がいること、リストを続ける励みになります。

心より感謝いたします。

 

さて、昨日は「コモンプレイスノートを作る」に取り組みました。

『読んだ本や記事など、自分が気になったことを書き溜める』ノート。

今年の目標は、30枚のノート1冊を完成させることニコニコ

 

片付けの本を読んで

「あ、私のことだ」と心にズキッときた言葉を

書き写しました。

今までも何冊もの片付け本を読みました。

ええ、読みましたとも…

心にグサグサ刺さりまくりましたとも…

しかし、喉もと過ぎればなんとやら。

今でも汚屋敷の住人でございます。

 

そんな私ですが、

今年はリストとブログに背中を押され、

コモンプレイスノートを読み返してやる気をアップさせ、

小屋敷の住人になりたいと思います。