眠れない・・ | ミラネーゼのブログ: ~限りあるいのちのつれづれ日記~

ミラネーゼのブログ: ~限りあるいのちのつれづれ日記~

生まれてきたかわいい次男。そんな次男も2年2ヶ月で、空に帰っていきました。
病名発覚・厳しい宣告から立ち直っていくまでの過程と、何もわからないところからスタートした母の手さぐりの毎日、そしてその後のママの思いをつづっています。

眠れない・・



最近、不眠症チックなママです。




ここのところ、体調がずっとわるくて、処方された薬を飲んでるのに、



ちっとも改善なし。 



っていうか、むしろ悪化気味。



はぁ、困った。





体調悪くて、はやめにお布団にはいったんだけど、今夜も目が覚めて



しまい、仕方なく起きて、残した家事を片づけ、お湯をわかして、



眠れるように、カモミールティ、飲んでます。





4月に入り、心がザワザワしてます。



ゆづの誕生日が近い(4/17)のと、病理解剖の結果を聞く日が近いから、かな。



最近の体調のわるさは、春のせいや、感染性のものではなくて、

心因性、なのかもしれない・・・  



そうすれば、ぜんぶ説明がつくよあせる




自分でなんとかする方法、考えなきゃ、な しょぼん 



もう大人なんだし。。




今日、点滴してもらい、吐き気止めいれてもらったら、ずいぶんラクに。



逆流性食道炎に近いのかなぁ。 胃カメラ勧められたけど・・



でも、頭痛もめまいも、エコーでは腸炎も・・



一体、いつになったら、なおるんだろ。。





ゆづがいなくなって、実はつらかった、悲しかった、って、誰かに聞いて



もらったら、体はラクになるんだろうか。。?




わっ もう4時半 あせる



はやく寝なくちゃあせる