こんにちは、ちあきです爆笑

 

相変わらず今週も

ストレスマックスの仕事に疲弊中悲しい

 

なので

ちょっと現実逃避で

妄想してみていいですか?

 

妄想するのは退職後のこと!

 

退職したら

起業とか翻訳の勉強とか

自分のやりたいことに思いっきり

エネルギー向けられる

 

それが待ち遠しくてならんチュー

 

でもそれ以外にも

退職したらやってやる!

って思ってることがあって下差し

 

ひたすら寝る

 

何をおいてもまずこれ!

 

もう絶対ゆっくり寝るから!!

朝子どもたちを送り出したら

お昼寝したり、ダラダラしまくる〜zzz

 

映画観る

 

週2ぐらいで映画館に行く!

最近映画館で観たのは

子どもたちが好きなアニメの映画ばっかり

 

一人でゆっくり好きな映画観たい

昔の映画も色々レンタルして観たいなニコニコ

 

カラオケで熱唱

 

かなりストレス溜まってんのか

大声で歌いまくりたい気分!

 

一人カラオケで

気持ちよくひたすら好きな歌を歌いまくるカラオケ

 

カフェでまったり

 

全然行けてない

近所のおしゃれなカフェの数々

 

そういうとこで

ゆったりした気分で

美味しいコーヒー飲みながら

ブログ書いたり読書する!

 

大好きな人たちに会いに行く

 

関東にいるのに

なかなか会えてない昔からの友人や知人に

会いに行く!

 

みんなと会えたら

それだけでエネルギーチャージできそうちゅー

 

断捨離とお掃除

 

今の職場関連の書類とか

仕事でしか着ない服とか断捨離!

 

でもって、今気になってる

換気扇の掃除とか一気にやりたい

家事力低めのワーママやから、普段ちゃんと掃除せんけど、気になったらやりたい性分(自分が気になる時だけ頑張る泣き笑い

 

体動かす

 

今も行ける時は

週1でヨガ行ってるけど

このカッチカチの体をもっとほぐしたい〜!

 

何ならダンスとかも習って

楽しみながら健康になるルンルン

 

と、

 

とりあえず日頃妄想してること

書いてみたけど

 

別に全然大したことない爆笑

 

え、そんなこと!?

って思うことばっかやけど

今できそうで出来てないことやからさ知らんぷり

 

ひたすら寝るのとか

しばらくやったら飽きるやろうけど

それならそれでいい

 

とりあえず退職したら

やりたいこと全部自分にやらせてあげるキメてる

 

その姿を妄想しながら頑張りま〜す。

 

ほな、またね〜。