こんにちは、ちあきです爆  笑

 

繁忙期でめちゃくちゃお疲れモードな毎日…

 

気づいたら思いっきり

 

 

に出てるやんびっくり

 

もうね

 

毎日PCの前でしかめっ面してるからか

眉間の皺がくっきり…

 

疲労で顔がこけてるから

ほうれん線もしっかり…

 

重力に逆らう余裕ゼロで

下にドヨーンと落ちる顔全体の肉

 

一気に

 

老け顔笑い泣き

 

電車の窓とかに映った姿を見て

 

誰や、この疲れたおばさん??

え!?わたしーーーーー!!??

 

ってなるパターンね悲しい


30代後半頃からかな

疲れがてきめんに顔に出るようになった

繕ってもにじみですぎて隠せんネガティブ


繁忙期って美容にも悪いわ…

 

しかも

今全く楽しくない

むしろ苦しい仕事やってるから

顔の険しさも増し増しやし

 

別にさ

年齢にあらがおうとは思わんけど

 

健康的でハッピーそうではありたい

 

このまま

ゲッソリ疲れたこわ〜い見た目の

おばちゃんにはなりたくないガーン

 

ということで

 

今日は

全体的に下がり気味のお顔を

どうにか少しでも上にあげるため

 

お顔のメンテに行ってきたラブラブ

 

ここで紹介してなんやけど、なかなか新規で予約が取れないマカナビさん↓


ほぼ毎月通ってる小顔矯正

グリグリ上にも押し上げてくれて

最強やの!!


たまたま入れてた予約がこのタイミングで

助かった〜お願い

 

施術後は、顔がスッキリ!!

 

顔もちょっと

若返った気がする飛び出すハート

 

デコルテもゴリゴリマッサージしてもらって

悪いもの流してもらった感じ

 

あ〜、至福の時やったちゅー

 

これぞ

毎日頑張ってる自分へのご褒美キラキラ


幸せモードのまんま

別に誰も見てへんし〜と思って

そのまますっぴんで

電車乗って帰ってきたミドフォーです知らんぷり

 

あっという間に来週は

待ちに待った開運ツアー↓の日⛩️


疲れた顔してたら運気も高まらなさそうやし!!

 

来週は自分の体調最優先

でもって、職場でも

どうにか口角上げるの意識して過ごしてこキメてる

 

ほな、またね〜。