こんにちは、ちあきです爆笑


昨年末ぐらいから準備してたイベントが一つ

今日終わりました拍手


いや〜、よーく準備したつもりでも

当日はやっぱりバタバタ驚き


最終確認のため

今朝は結構早めに家を出たのに

こういう日に限って電車が遅れるという

あるある!?


朝から焦りまくりやったし

イベント中も

ちょこちょこハプニング発生したけど

どうにか無事終わりました〜


参加した人たちが満足してくれてて

そういう姿見ると

ホスト冥利に尽きるねちゅー


既にやりがいを感じれなくなった職場やけど

イベント系の仕事はまだ頑張れるチュー


イベント作り上げていく時って

途中で問題発生してウゲ〜となりながらも

課題をクリアしたら絶対ゴールに辿りつく

だから達成感がある


あとはイベント作り上げる時は

たいていチームプレー

みんなでワイワイ協力して進めるの

なんか学祭みたいで楽しい

学祭って何十年前の話やって感じですが…泣き笑い


今回は私が一応チームの最年長的存在


みんな色々と相談してくれるけど

今の部署では私が一番経験が浅い

だから最低限気になることだけ確認しつつ

基本はみなさんにお任せグッ


幸いなことに今の部署の同僚には

うちの職場にかなり高確率でいる

指示待ち人間がいない!!


みんな慣れてるし

ガンガン進めてくれる

柔軟に対応もしてくれる


もう全面的に信頼ですお願い


私は結構完璧主義なとこがあって

本来自分で超細かいとこまで確認して

安心したい厄介なタイプアセアセ


でもワーママやってるととりあえず

毎日時間がない!!


お迎えの時間までに

終わろうが終わらなかろうが

とりあえず仕事切り上げんとあかん


細かいことまでいちいち自分で確認してたら

やってられん!!


自分の性格的に

人に頼るのってかんなり苦手

それでもほぼ強制的に


周りを信頼して頼るしかない


今は特に

それで結果的に何かあっても

私で良ければ

いつでも責任とります真顔

って思える


だって今年で退職するし笑


もう怒られようが、けなされようが

めちゃくちゃ低評価だろうが

そんなん今の私はへっちゃらなんでキメてる


ってことで、

2ヶ月後にまたあるイベントに向けて

また周りに頼りまくりながらやってきます!


それにしても疲れて気絶しそう魂が抜ける


ほな、またね〜。