こんにちは、ちあきです爆笑

 

今日から仕事始め(今昼休み!)

年末年始のお休み、あっという間でした〜

 

仕事辞めて新しいこと始めると思うと

何か最近ワクワクしますちゅー

 

image

今年のだるま。願いが成就する前に長男が目を描いてしまった🤣

 

高校生ぐらいの時

自分は将来何でもできるんちゃう!?

って思ったことないですか??

 

謎の自信と楽観と将来への希望

なんかその時の感覚に近い感じ。

 

まだ何も決まってへんのにねデレデレ

 

はるラボでいうところの

体感が良い感じな気がします。

 

辞めるって決める前は

ぬる〜いところにいて踏み出すの怖かった

何も起こらないから安全?だけど

退屈なような

なんとも言えん停滞感。

 

そことの対比で

今余計ワクワクの気配がするのかもキラキラ

 

もちろん、これからずっと体感良いままは

絶対あり得ないのも分かってる。

 

2月から5月は

めちゃくちゃ仕事が忙しくなる予定

4月からは夫が単身赴任する可能性もあり笑い泣き

 

完全ワンオペで

猛烈忙しい仕事こなしながらの起業準備

キェーーーーーッ!!

って発狂しそうになったり

疲れ果てて動けなくなったり

イライラしまくったり

投げ出したくなる時絶対くる!

 

手放すのがやっぱり怖くなったり

モヤモヤもたくさん出てくると思う。

 

でもそういうの全部含めて

引き受けると決めたんは自分やから。

 

ポジティブな感情もネガティブな感情も

味わいつくしてやるー!

と今は思ってます。

 

でも絶対弱音吐くので

そういうのもリアルに書いていきますチュー

 

ほな、またね〜。