Live#10 acoakko gift @福岡Rooms | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ

今年も大好きな季節がやって来ました(*´▽`*)

マイラバのツアー初日☆福岡です。

二年ぶりの福岡公演。マイラバライブでも何度も来てるから、大好きな街!特にご飯が美味しい(笑)

ライブ前に、笑顔の連鎖チームの皆と待ち合わせして、昼間からガッツリもつ鍋を食べました( ´艸`)

ライブで一番前の座席なのに、容赦ない人達(笑)
でも、食後にちゃんと歯磨きしたからね☆





acoakko giftのジャケットに使われた作品が、ロビーに飾られているので、記念写真を忘れずにね♪


アンケート裏にははなちゃん(*´∀`)

まだ、名古屋、大阪、東京と続くので、詳細は書けませんが、とにかく楽しかった(*^ー^)