はなちゃんのわらいのたね | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ




akkoサンが出版された絵本『はなちゃんのわらいのたね』のトーク&サイン会に行ってきました。




ゲストには、画を担当された絵本作家の荒井良二さん。

代官山蔦屋書店のイベントスペースに、akkoサンと荒井さんが登場。ハイタッチでお出迎え(*/∀\*)♪

和やかな雰囲気の中で、akkoサンと荒井さんの楽しいトークがたっぷり聴けました。

物語に対する想いや、笑顔の大切さ。akkoサンがこれまでどんなにはなちゃんを温めてきたか分かります。
とってもとっても貴重な時間を過ごすことが出来ました☆

しかも、質問コーナーで遠慮してたら、荒井さんから指名されて、嬉しくて恥ずかしくてドキドキしました(笑)





出版のお祝いに、クリスマスも近いのでポインセチアをakkoサンに贈りました。



そして!

こんなに素敵なサインをお二人にして頂きました~♪



はなちゃんだぁ(*´∀`*) 

間違いなく宝物です!大切に大切にします。



次は、福岡で~☆と、akkoサンとお別れをして、今また、はなちゃんをゆっくり捲りながら、『笑っていないと育たない。。』とゆうわらいのたねのことを考えてます(*´∪`)

よし!わたしもわらいのたねを撒いて笑顔の連鎖をしていこう♪