ソラカラちゃん | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ



台風で外に出たくないので、PCをイジイジ。。ハロウィン









ピグで久々にお出かけしてみた~音譜







スカイツリーの建設予定地で、ソラカラちゃんのうちわをゲットドキドキ


[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-未設定






カワイイでしょにひひ









ソラカラちゃんとは、スカイツリーのキャラクターです。







ゆるきゃらニコニコ










[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-20101028-00000012-oric-000-1-view.jpg

この子です音譜






決して、おっとっとのヒトデではないです。。。(爆)















そして、スケートリンクに行って、ピールマンスピンやら、三回転ジャンプやら、バランスなどの技を覚えて、ずっと遊んでましたにひひ











[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-未設定

イナバウアー(爆)















あ~、面白かった~~アップ