mogg! | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ











以前も書いたけどキラキラ







アメーバの「mogg」とゆうゲームに大ハマり(∵)あせる







料理のレシピをゲットして、テーブルに出してコインを貯めるんだけど、今はハロウィンイベントをやっていて、さっきランキングを見たら、、、








73/92,037位でした(爆)







9万人もやっていて、二桁ってすごいニコニコ






めちゃめちゃ食べてくれた人が二人いて、感謝!!








でももう、スマイルテーブルとポイントがないからダメだショック!ダウン








でも、1000位以内に貰えるアイテムや、ハロウィンの部屋が貰えたからいいやにひひ









早くまた新しいレシピが出ないかなぁ音符














マイラバAmebaぐるっぽ
* akkoparty *