KOの日 | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO



  KOの日

3日間で 360キロ運転したら体力的にダウン……😅
いつものお地蔵様にも行けず、体は痛いし家の中でダラダラしてました。

KOには、ごめんね~って言って パパが休みの日曜日迄 待ってもらってます。


この前一緒に行った 愛犬ボブは あれからすぐに、虹の橋を渡りました。
16年一緒に居て KOと一緒に育った子……
KOの元へ行ってしまいました。
きっとKOは喜んでいる事でしょう。
KOのまわりは きっと賑やかになってる事でしょうね。
ママは 淋しいですが そちらに行くのが楽しみです。
それまで、ボブの事よろしくね🙏



2日前 KOの同級生に偶然会った。
手をふってにっこり笑ってくれた。
私も手をふりかえした。
少し話して 仕事頑張ってねって言ったら、小学生みたいに、うんって言って帰っていった。
子供の時よく遊んでる時の様に うん 分かった〜ってみたいに……
胸が締め付けられる……
なんでKOは おらんと……
涙が流れない様にするのが 大変だった。
何年立っても、KOに逢いたいし 抱き締めたい。
周りの人には 理解出来ないんだろうな〜

踏ん張ろう。もっと踏ん張らねばねぇ〜




    海の中道海浜公園にて……






     KO
           大好きだよラブラブ
     愛してるよ〜💕💕