KOの日 | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO



      KOの日

KOの日は2日なんだけど、その日にブログがかけなかった。
今、16才になる犬がいて今年に入り 後ろ足が全く動かなくなって 介護の日々で……
夜中凄い声で鳴くのでなでなでしてあげるか抱っこしてあげると落ち着く。
病院に連れて行くと 認知症だって……
外に連れて行けば刺激受けるから 散歩とかしてあげてって言われた。
だから 犬のカートって言うのかな 買って早速何時もの お地蔵さんの所へ連れて行ったら ちょっとだけ嬉しそうでしたよ😉




お地蔵さんもびっくりだよね😅

おぉ!!お犬様だね〜って……😆😆



KOが大好きで 可愛がっていたボブ

もう少しママの所に居させてね。

KOのお迎はまだ先ですよ〜



まぁ〜そんなこんなで ブログ書くのが遅くなって………

今まで 2日に書かないとって思ってた思いが 

少しずつ 自分のペースでKOの事書いていこうと……

KOを思う気持ちも 逢いたいと思う気持ちも、変わらないしそれよりも増して 逢いたいし 抱き締めたいって凄く思う……


ママもう少ししたら、還暦だよ😂

ちょっとだけ、きついんだよ〜

おばあちゃんになってくよー

KOはいつまでも若いけど……😗

ばばぁーになってるって 笑わないでよ〜😆😆


KO はやく逢える日を 指折り数えて それまで 踏ん張って生きていきます。

ボブの事は 任せて〜💪💪








KO

大好きだよ💕

ア・イ・シ・テ・ル


💝