安全地帯 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする?ブログネタ:もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? 参加中

新年明けましておめでとうございます爆笑
毒ちゃんは、播州、播磨国、姫路城の
お膝元に御国入りしています爆笑

世間で言う、主人の実家に帰省中チュー
もうねぇ~大変ですよ笑い泣き

義理妹が去年嫁入りして、始めての正月
同居なので大丈夫かなキョロキョロ?と心配していたら
案の定、いきなり険悪な雲行きプンプン雷大変

義母上様のお気に入り毒ちゃんは(自分で言うニヤリ)
堰を切ったように義理妹の愚痴が、地響きをたて
まるでダムが決壊したかの如く、ど~ッと押し寄せ
毒ちゃん、この身が持つのかガーン位、愚痴に溺れたアセアセ

主人は、浮き輪も、救命ボートも出せず、えーん
只只、祈り見守るだけしか出来ない始末

同じことを何度も何度も吐かれて!
その都度、ウンウンと(゜-゜)(。_。)頷き
何を言ってあげたら嬉しいのかを探りアセアセ
聞き役上手に徹して、良き嫁(理想像てへぺろ)をこなし
やっと寝静まった夜中に、毒ちゃんはブログに
熱く語ったりしているのですチュー(つらかぁ~)

あと一泊するんだよガーン(もつべか~)
それに皆さん寒さに強いのチュー正月に暖房無し
食べるものは冷たいし、飲み物はペットボトルのお茶
わかるかな~この冷え(凍えじんでじまうガーン)
今は電気毛布にクルマって暖を取ってます照れ(生き返った)
なんと17畳のリビングで寝ていますのでびっくり(油断大敵)
なしてリビング?
お部屋が占領されたからですショボーン(寝る所もないのか💢)
リビングって食事するための所!朝早いわな!(考えるまでもない)
嫁の朝は早いのです(あ~ッえーんオジョロジィ~年の幕開け!)

毒ちゃんは、負けません、強い子、明るい子、元気な子!
今、願いが叶うなら、どうかお願いです!
(この家が平和になりますようにおねがい)